ちゅーちゃんのGWの過ごし方

 

 

 

ちゅーちゃんです。

 

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(誰も見てないけど)

 

GWは5/1~5/6までお休みを頂きました!!!

コロナ禍ですので、大したことはしておりません。

おうちでゴロゴロして、食っちゃ寝してました。

 

その中で2日間は天草・水俣へ行きました。

(ちゅーちゃんは肥後もっこすです)

 

天草は龍ヶ岳へ

この日はとても気持ちの良い天候でした。

 

とても空気が澄んででマイナスイオンをチャージしてきました。

 

 

 

 

f:id:chiiiiiikaaaaaa:20210508110639j:plain

 

 

同棲中の彼が運転手でしたが、

行きも帰りも渋滞がすごく、みんな魚釣りのようでした。

彼は運転には慣れていますが、あの渋滞にはあくしゃうってました。

(あくしゃうつ、とは困り果てるとかの意味)

 

 

 

そして、水俣エコパークのバラ園へ

 

f:id:chiiiiiikaaaaaa:20210508112002j:plain

 

 

なにこの可憐な子たちは!!!!

 

(笑)

 

 

とーーーーーーても綺麗でした。

本当にそれに尽きる。

お花の中で一番好きなお花です。

 

連れて行ってくれた彼に感謝です。

 

 

 

 

 

本当は糸島とか広島とかに行きたかったけれど、

このご時世ですので仕方ないですね・・・

 

早く前みたいに何も気にせず

旅行にいけるようみんなで協力して

コロナ撲滅させましょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

2021・5・8     ちゅーちゃん