2021-01-01から1年間の記事一覧

牧場物語

今週のお題「今月の目標」 こんばんわ ちゅーちゃんです。 とうとう10月になりましたね! 時間はあるのに 全然更新してないのには 理由がありまして 実は 3DSで牧場物語 を暇さえあればやってまして! (いまさらながら感やばみ) なかなか更新しませんでした…

YouTube始めました!!!

こんにちわ ちゅーちゃんです。 仕事を辞めてもうすぐ1か月となります なんやかんやでまだニートです。 本腰あげて就活しないとですね!! そんなこんなで!!YouTubeはじめました!!! 全然再生回数伸びない・・・ 世のYouTuberさんたち 凄すぎ!!!! …

仕事、辞めたったぞ!!

こんにちわ、ちゅーちゃんです。 長らくはてなブログから離れておりました。 ・・・特に理由はないです('ω')笑 そんなこんなで、先日仕事辞めました!!! いやー、辞めれて本当に良かった!! ただ、次の仕事はまだ・・なんですが(笑) 20日まで有給消化な…

そうめん、やっぱり

今週のお題「そうめん」 ちゅーちゃんです。 今日は歯科の定期検診 クリーニングもして頂きました 【健康はお口から】です‍♀️ さて、今週のお題は『そうめん』 実家は兼業農家で 土日は両親も祖父母も 畑や田んぼに出てたので お昼ご飯の『そうめん』確率が …

ちゅーちゃんの雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」 ちゅーちゃんです。 我が九州も梅雨入りしました。 今週は雨風が強く月曜日はうちのマンションのテレビがつきませんでした‍♀️‍♀️ 今日は梅雨の晴れ間で久しぶりに外に洗濯ができました 雨は本当に嫌ーーーー 今週のお題:雨…

ちゅーちゃんのおうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」 ちゅーちゃんです。 土曜出勤の代休で今日はお休みです‍♀️ 掃除、洗濯もひと段落し 今は姉とLINEで父の日のプレゼントの相談中です(笑) 毎年悩みますね‍♀️‍♀️(笑) 今日はここ最近の おうち時間をご紹介!!! もっぱらマン…

ちゅーちゃんオススメのアイス

ちゅーちゃんです。 ちゅーちゃんはアイス大好き人間です。 彼氏に怒られながらも毎日のように食べています。 最近食べた中で一番美味しかったアイスをご紹介です。 ハーゲンダッツの バニラ&クランチショコラ ハーゲンダッツは クッキー&クリームを長らく…

ちゅーちゃんのGWの過ごし方

ちゅーちゃんです。 GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。 (誰も見てないけど) GWは5/1~5/6までお休みを頂きました!!! コロナ禍ですので、大したことはしておりません。 おうちでゴロゴロして、食っちゃ寝してました。 その中で2日間は天草・…

会社を辞めると誓った日(昨日)

こんちにわ ちゅーちゃんです。 新年度が始まり、新入社員が4人入社してきました。 とてもいい子たちです。 ただ.....わが社はうんこ(kuso)会社なので← どうにか一日でも早く一人前になってもらって 一日でも早く辞めると昨日誓いました。('ω')ノ 彼氏も同…

宇宙元旦

今月13日に始めた はてなブログ 多忙を極めて全然更新してなかった‍♀️ 今日は待ちに待った春分の日 宇宙元旦です!! あけましておめでとうございます 昨日は21:30すぎまで残業で (こんな遅くまでの残業は初めて) 宇宙元旦の前夜準備が出来ず 今朝早起きして…

はじめまして!田舎っぺです

はじめまして!田舎っぺです(笑) 九州在住のちゅーちゃんです。 2009年から2015年頃までは アメブロで趣味の野球や好きな芸能人のことを 好き勝手に書いていました('ω') 2016年から更新頻度が減り(年間9更新) 2017年は3月に一度更新し …