会社を辞めると誓った日(昨日)

 

こんちにわ

ちゅーちゃんです。

 

新年度が始まり、新入社員が4人入社してきました。

とてもいい子たちです。

 

ただ.....わが社はうんこ(kuso)会社なので←

どうにか一日でも早く一人前になってもらって

一日でも早く辞めると昨日誓いました。('ω')ノ

 

彼氏も同じ気持ちで

一緒に農業を始めようかと目論んでおります。

農業は大変な仕事だとは重々承知です。

(実家が兼業農家

 

とりあえず会社を辞めて

私はパートとして働こうと思い

先ほどハローワークのホームページを閲覧してきました

しっかり吟味して自分の好きなように生きていきたい!!!

と思っています。(笑)

 

 

人生楽しんだもの勝ち!!!!!

 

 

ちゅーちゃん    2021・4・3