ちゅーちゃんの雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

 

ちゅーちゃんです。

 

我が九州も梅雨入りしました。

今週は雨風が強く月曜日はうちのマンションのテレビがつきませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️

今日は梅雨の晴れ間で久しぶりに外に洗濯ができました😉

 

雨は本当に嫌ーーーー😫😫

 

 

今週のお題:雨の日の過ごし方ですが

雨の日は家でゴロゴロに限ります💁‍♀️笑

 

といいながら、

じっとしていられないちゅーちゃんは

思い立ったことをします。

 

例えば、掃除!!!

 

雨の日に掃除だなんて、と思われると思いますが

雨の日はトイレ、ベランダや窓ガラスぐらいです😎

 

あとは家計簿!!!

 

 

 

f:id:chiiiiiikaaaaaa:20210522134622j:plain

 

 

やっと電卓を買ってもらいました🥰

 

今まで携帯の計算機でつけてたけど

とても楽ちん!!!

 

早く買ってもらえばよかった🙄

 

 

今度家計簿の中身公開しちゃおうかなー🤔🤔

 

 

 

あとはYouTubeやアニメを見るぐらいですかね・・・

 

 

今みているアニメは

Re:ゼロから始める異世界生活

です!

 

推しは・・ペテルギウスとオットー

 

 

小説買おうかなー

 

 

と、こんな感じです😎

 

 

さて、今日の晩ご飯を考えなきゃ・・・

 

 

 

 

 

2021.5.22   ちゅーちゃん