【祝】婚約・妊娠

 

お久しぶりです (・ω・)ノ

ちゅーちゃんです!!

 

今年の夏が激暑ですね~

外に出たくないので、今日は引きこもってます(笑)

 

今日はご報告です

題名の通り【婚約・妊娠】しました~~~

 

まあ、順番は逆で【授かり婚】です ('ω')

 

先月中旬に妊娠が発覚して、

先月末に私の親に挨拶

この前、彼の親に挨拶に行きました。

 

なんせ、現在7か月なんですよね~(笑)

気づいたのがもうすでに20週

そう、6か月ですね(笑)

 

生理不順と無排卵と言われていたので

気づくのが遅くなりました・・・

 

なので、もうバタバタ (笑)

 

とりあえず、入籍は9月

予定日は11月末

 

準備期間が短~~~い (笑)

 

結婚式はせず、するなら

赤ちゃんが生まれてからで

両家顔合わせの食事会のみの予定です

 

仕事はギリギリまで頑張るつもり!!

 

 

これからはマタニティライフや出産のことや

子育てのことも書いていきたいな~

 

(そんな余裕ないかも・・)

 

とりあえず今日は

 

 




保存用の婚姻届を作成してました(笑)
 
 
完成形ではありませんが
こういうの作るの楽しい!!!!
 
では、今日はここまで('ω')
 
 
2022・8・11 ちゅーちゃん