仕事、辞めたったぞ!!

 

 

こんにちわ、ちゅーちゃんです。

 

長らくはてなブログから離れておりました。

・・・特に理由はないです('ω')笑

 

 

そんなこんなで、先日仕事辞めました!!!😎

いやー、辞めれて本当に良かった!!

 

 

ただ、次の仕事はまだ・・なんですが(笑)

20日まで有給消化なので、それまでは内定もらいたいです!!

 

 

就活もそうですが、

なんか新しいことを始めたいなーと思っておりまして、

YouTube  ←今更感

はどうだろうか、と思って

まだなにもしておりません(笑)

 

なにかおすすめがあれば教えて頂きたいです!!

 

 

そんなこんなで、いっときニートなので

更新頑張ります!!!

 

 

2021.8.7 ちゅーちゃん