2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅーちゃんの雨の日の過ごし方

今週のお題「雨の日の過ごし方」 ちゅーちゃんです。 我が九州も梅雨入りしました。 今週は雨風が強く月曜日はうちのマンションのテレビがつきませんでした‍♀️‍♀️ 今日は梅雨の晴れ間で久しぶりに外に洗濯ができました 雨は本当に嫌ーーーー 今週のお題:雨…

ちゅーちゃんのおうち時間2021

今週のお題「おうち時間2021」 ちゅーちゃんです。 土曜出勤の代休で今日はお休みです‍♀️ 掃除、洗濯もひと段落し 今は姉とLINEで父の日のプレゼントの相談中です(笑) 毎年悩みますね‍♀️‍♀️(笑) 今日はここ最近の おうち時間をご紹介!!! もっぱらマン…

ちゅーちゃんオススメのアイス

ちゅーちゃんです。 ちゅーちゃんはアイス大好き人間です。 彼氏に怒られながらも毎日のように食べています。 最近食べた中で一番美味しかったアイスをご紹介です。 ハーゲンダッツの バニラ&クランチショコラ ハーゲンダッツは クッキー&クリームを長らく…

ちゅーちゃんのGWの過ごし方

ちゅーちゃんです。 GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。 (誰も見てないけど) GWは5/1~5/6までお休みを頂きました!!! コロナ禍ですので、大したことはしておりません。 おうちでゴロゴロして、食っちゃ寝してました。 その中で2日間は天草・…