YouTube始めました!!!

 

 

こんにちわ ちゅーちゃんです。

 

仕事を辞めてもうすぐ1か月となります

 

なんやかんやでまだニートです。

 

 

本腰あげて就活しないとですね!!

 

 

そんなこんなで!!YouTubeはじめました!!!

 

 

全然再生回数伸びない・・・

 

 

世のYouTuberさんたち

凄すぎ!!!!

 

 

 

ちなみにちゅーちゃんのアカウントは下に掲載しときます。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

今後は料理や掃除などの動画をアップ予定です。

 

 

 

今日は実家に帰って、パスポートを探しました。

 

 

 

 

ない・・・どこにもない・・・

 

 

 

実は先日姉が実家に帰っていたので

探してもらったのですが、(父親も一緒に)

なかったとのことで

今日また姉と実家でパスポート探しを行いました

(事前に今のお家は確認しております)

 

 

いやーー  ない!!!!

 

 

諦めて帰宅。

 

 

再発行とかめんどくさいなーなんて思って

再度、今のお家を探すことに

 

 

 

 

んんんんんんん??????

 

 

 

あった~~~~~~~~~~

 

 

 

実は一か所だけここにはないだろうと

見なかったところにありました!!!笑

 

 

 

姉と父には申し訳ないことしました(;^ω^)

 

 

 

めっちゃ安心した(*´ω`*)

 

 

しっかり保管しておきます!!!  (当たり前や)

 

 

 

 

そんなこんなで明日から本気を出して就活頑張ります。

 

 

 

 

2021・8・31 ちゅーちゃん